新着情報

月別アーカイブ: 2026年6月

浜河原湧水公園

こんにちは✨

 

サツマイモの苗植えの後は、浜河原湧水公園へ行きました🚙

お着替え持って冷たい川の中へ!

最初は足先を付けるだけでもドキドキできたが、10分後にはひざ下までつかりお友達と遊び楽しまれていましたよ♪

風邪をひく前に上がってお着替えしてとてとへ帰ってきました。

また、夏休みみんなで行こうね♪

 

さつまいもの苗植え

こんにちは✨

 

今年で4年目になるサツマイモの苗植え体験でした。

いつもは雨が降るのかドキドキしながら宮崎県えびの市に行きますが、今日は快晴☀

 

みんなで植え方の説明を聞いて秋に収穫できるようにお願いしながら一生懸命植えました😊

秋が楽しみだね♪