新着情報

月別アーカイブ: 2023年5月

楽しかった✨海

今週の土曜日は海に行ってきました🚙

先日の雨も止んでいい天気!

海も干潮でカニさん見つけたりきれいな貝殻を見つけて楽しい時間でした😊

来週は秋に収穫予定のお芋の苗植えに行きます🍠

5月もよろしくお願いします😊

こんにちわ

5月6日(土)にクッキングでたこ焼きを作りました✨

 

午前中に買い物に行き、たこ焼きの中身を決めてお昼から作り出来上がるまで

ドキドキ❤

完成するとたくさん食べてお腹いっぱい!

卵を割ったり、好きな具材を入れてみたり初めての経験をして嬉しそうでした。

 

 

スタッフ紹介

こんにちは。社長の井上です。

開所させていただいてから1ヶ月が経過しました。

おかげさまで利用者も順調に増え、施設としてとても活気が出てきた「てとてと」です。

保護者さまからお褒めのことばを複数いただき、恐縮しております。

それにも増して「こどもが明るくなった」「子どもがてとてとに行くのをとても楽しみにしている」「学校に行くのを嫌がることが減ってきた」などのお子さまの成長を感じられるお声もたくさんいただき、嬉しい限りです。もっともっと子供たちの笑顔が増えますようにスタッフ一同、ここはもっと頑張って欲張っていきたいです!

さて、てとてとでは5月1日付けでスタッフが1名増えました。

詳細は事業所紹介に掲載しましたのでご覧ください。

事業所紹介

私共も自信をもって療育に全力投球してまいります。

引き続き、お子さまのお困りごとや不安事もお気軽にご連絡ください。