新着情報

月別アーカイブ: 2024年4月

海上自衛隊 掃艦船 ひらど 見学へ🚢

こんにちは✨

 

4月20日(土)に【海上自衛隊 掃艦船 ひらど】の一般公開が加治木港でありました。

土曜日はお昼からしか公開がなかったのですが、予報ではお昼から雨☔。。

 

午前中にみんなでてるてる坊主を作り、窓に吊るしました😊

お昼からは少し雨も降りましたが、見学へ。

 

船に乗って中を見学することができ、普段見ることが出来ない経験が出来て良かったと思いました😆

たくさん写真を撮って記念にパンフレットと缶バッチ・カレンダーまでいただきありがとうございます。

 

また、機会があれば行きたいと思います!!

2024年度4月 職員紹介

今年度もスタート致しました!

在籍従業員を更新致しましたのでぜひご覧ください。

事業所紹介 | 放課後等デイサービス てとてと (tetoteto.net)

SSTはもちろん、勉強に加えフィジカルのみならずメンタルケアも有資格者によりアプローチしてまいります。そのため弊所では週に複数回のご利用をお勧めしております。

保護者さまといっしょにお子さまの成長のお手伝いをさせていただきます。

今年度はおかげさまでほぼほぼ定員に達しておりますが曜日によって一部ご予約が可能です。お問い合わせください。

それでは今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

井上 博明

 

 

入学・進級おめでとう✨

こんにちは😀

ご入学・進級おめでとうございます。

 

新しいお友達とピカピカのランドセル姿

毎日元気に・楽しく過ごしとほしいと思いながらてとてとも新学期スタートしています💪

たくさん記念写真を撮っていますが、その中から1枚。