mattari-l-maru1.gif

子育ては あせらなくてもだいじょうぶ
まちのやさしさを感じながら 仲間といっしょに楽しもう
“てとてと” のんびり 手と手を取りあってね!

ようこそ! しながわ子育てポータルサイト 『 てとてとねっと 』 へ


mattari-l-maru1.gif


☆ いまこそ、いっしょに。 ☆

お知らせ

【更新情報】 new
◆2016年3月 〈自主グループ〉に品川区にプレーパークをつくる会を追加
◆2016年現在 てとてとねっと♪別館からイベント案内を中心に情報発信しています。




【スタッフ募集】
より楽しく豊かなサイトづくりのために、新しいなかまを常に募集中〜!
『てとてと』と一緒に、泣いたり笑ったりしてくれる人を待っていま〜す☆
ご連絡はこちらへどうぞ☆

◆てとてとねっと編集局員とは
サイトやメルマガの編集・企画に積極的に関わってくれる人を求めております。
 ・PCメールを1〜2日に1回くらいムリなく(笑)チェックできる。
 ・文章を書いたり、校正したり、編集することが、まぁ好き。
 そのほかに、ウェブ作業ができる人も歓迎です。




【メールマガジン】
≪てとてとねっとメールマガジン♪≫(2016年3月現在)配信停止中● 
更新情報やイベント情報、サイトに載らない裏話?など、年4回くらいのペースをめざしてお届けします。 
配信の登録・解除は こちらへどうぞ☆




【てとてとねっとについて】
私たちは、「NPO法人ふれあいの家―おばちゃんち」が開催したホームページ講座で、出会いました。そして、この参加者のうちの有志が中心となって、このサイトを立ち上げました。
詳細はこちらへどうぞ☆


since2004年12月20日

続きを読む "お知らせ"
Posted by tetoteto at 2016/03/19